澤村浩行&熊谷門 LIVE & TALK「宇宙テントを引っさげて巡るオノコロ島の旅」@大三島OHANA

宇宙テントを引っさげて巡るオノコロ島の旅・・・
ビートニク詩人のさわさんこと、澤村浩行さんと
「あかるいきざし」でもおなじみのミュージシャン、
もんちゃんこと、熊谷門さんが、大三島に来島!
宇宙テントとは、
熊谷門が考案したエネルギー自立型のライブイベント可能なテント。
出力600wのポータブル電源と100wのソーラーパネルを装備し、
サウンドシステムと照明を数時間稼働することができます。
宇宙テントツアーの第一回は、
ビートニク詩人の澤村浩行氏をゲストに迎えて、
夏至から七夕までの西日本の旅。
なるべく多くの人たちと直に『いのち』と『未来』の話をしたいとの思いから
宇宙テントの旅の構想が生まれました。
カオス化するこの時代を生き抜く術を語り合いましょう。
 
OHANAでは、テントではなく、
OHANA内でのライブ&トークの予定です。
 
● 2021年 7月9日(金) 18:30 start (18:00 open)  
 @ オーガニックゲストハウス&カフェ OHANA (大三島)
 参加費:自由料金(ハートマネー・投げ銭制)
 お問い合せ・予約は、
 こちらのFBページからか、
 オーガニックゲストハウス&カフェ OHANA in 御島 まで。
 愛媛県今治市大三島町宮浦5341
 0897-82-0023
 http://ohanaguesthouse.net
澤村浩行 Hiroyuki Sawamura
1942年生まれ。79歳。
1960年代から世界を放浪。
鋭い独自の視点で世界の動きや成り立ちを観察し続けている。
予定のあらかじめ決まった旅など旅とは言えぬ、との
サワさんの旅の哲学と折り合いをつけて、
週末のみのイベントと相成った。
そういう意味でも今回の旅は稀な出来事と言える。
孤高の一匹狼。
サワのページ http://www.ranrantsushin.com/sawa/191.htm
 
熊谷門 Mon Kumagai
1957年生まれ。64歳。
18歳で舞踏の祖土方巽に師事。
唯一無比なる表現方法と舞台の厳しさを学ぶ。
1984年頃から音楽の道に。
1986年からルーツレゲエのムーブメント、
1988年いのちのまつりに参加して
日本のオルタナティブなシーンと出会う。
今、私たちに迫り来るディープすぎる状況を冷静に分析し、
認識を共有したいとの思いから2021年宇宙テントの旅を始動。
熊谷門fbページ https://www.facebook.com/mon.kumagai.3/