LUNAWORKS 和暦(旧暦)手帳「和暦日々是好日2022」販売開始です!

毎年人気の

LUNAWORKSさんの和暦(旧暦)手帳

新年度、2022年版の販売開始です!

月の満ち欠けをベースにした旧暦手帳。
二十四節気、七十二候が明快にわかります。
各ページに日本文化の真髄を知るためのキーワード解説つき。

月の満ち欠けと季節のめぐりを体感するためのヒントを満載。

季語、文様、行事、環境問題、天文など
さまざまなジャンルに渡るコラムを掲載。

ヒト・コト・モノとのつながりがみえてくる。
見て、読んで、書き込める、直感を呼び覚ますための
自然暦手帳の決定版。

見返しカラー。
この手帳は毎年、羽織の裏のような見返しのカラー図版を特徴としています。
今年は鮮やかな19世紀イギリスの天文図と星のスペクトルのリトグラフです。
鮮やかな色合いと、ていねいに作られた版画の趣をお楽しみください。

巻末に植物や鳥と遊ぶ自由なメモページと、
「宇宙の流れに乗せる希望リスト」があります。

あなたの心がいちばん満たされるとき、
心の底にある本当の願いは、どんなことでしょうか?
宇宙のリズムに沿ってシンプルに生きていると、
周りとの共時性や強まり、相似象が自然に多くなります。

書いたことは忘れてしまっても「そのこと」は、
いつかトキ(節目)を得たとき、予想もしなかった形で現実化します。

グレゴリオ暦の2022年2月1日から2023年1月21日まで。

サイズ B6サイズ (182×128×9mm)
素材 : 紙

ご購入はこちらから。
http://from-earth.shop-pro.jp/?pid=97224686